着付け・立ち居振る舞い・マナー・コーディネート・接客(もてなし方)教えます。

サイトマップ
現役芸者が教える着付け教室

 浅草 坂東塾 メニュー

ブログ

まいったな〜〜!

2017年07月06日(木)

三社祭りの「組おどり」に30年振りに浅草の為に…と後輩から声を掛けてもらいました。日本舞踊が好きな私にとって有難く引き受けました。お座敷、その他を4日ケ間と半日。嬉しかったです。楽しかったです。自分ながら若手に良くついて行きました。最後まで頑張りましたよ。もちましたよ。懐かしいお客様にも会えました。有難う御座いました。だけど…大腿骨、右腕をけがしている癖に自分ながら良くやりました。その後足が腫れて大変でした(まいったな〜!)が今は大丈夫!やっぱり疲れが取れるのは半月かかりましたが…。
昔は3日あったら取れたのに!30年振りだものね〜!


浅草花柳界は年中色んな市があり、催し物があって、楽しい所ですよ!
後輩達皆頑張っています。応援宜しくお願い致します。

|1|