着付け・立ち居振る舞い・マナー・コーディネート・接客(もてなし方)教えます。

サイトマップ
現役芸者が教える着付け教室

 浅草 坂東塾 メニュー

ブログ

おかげさま会・有難う御座いました

2013年11月28日(木)

第11回「おかげさま会」が11/15無事終える事が出来ました。
今年も百人近くのご贔屓様が集まって頂きました。

「君が代松竹梅」「萩桔梗」「浅草名物」「さわぎ」
後輩の皆さんと踊り、お囃子、お笛等々を勉強する事が
出来て嬉しく思いました。

その後私は、45周年の出し物は、ギター芸者の時にお座敷、
舞台、映画等々でご披露してきた「仁義」をきって唄いながら踊りました。
(鈴乃さん待ってました!−待っていたとは嬉しいね〜!)
皆さんのワア〜と言う声が聞こえてきました。

元浅草ゆめ子姐さん(古賀正雄先生のお弟子さん)が特別ゲストで歌って頂きました。

皆々様お忙しい中有難う御座いました。
御礼が遅くなり失礼致しました。

浅草芸者は頑張って参ります。
今後とも「花柳界」を「坂東塾」をどうか応援宜しくお願い致します。  



|1|