着付け・立ち居振る舞い・マナー・コーディネート・接客(もてなし方)教えます。

サイトマップ
現役芸者が教える着付け教室

 浅草 坂東塾 メニュー

ブログ

残暑お見舞い申し上げます

2015年08月07日(金)

今年は暑〜い暑〜い夏ですね。
いかがお過ごしですか?ご自愛下さいませ。

昨年とは違って今年の夏はとても元気に過ごして居ります。

秋の「おかげさま会」の準備に取り掛かります。
特別ゲストが決まりました。芸者のお披露目さんも出ました。

どうぞお楽しみに!


もうすぐ梅雨明けですね!

2015年07月19日(日)

梅雨がもうすぐ明けますね!!
暑〜い夏が…熱中症に気をつけましょう!

すず柳は毎日忙しく飛び回って居りますが、
体に気をつけないと…心配しています。

六月に入りましたね…!

2015年06月02日(火)

○浴衣着付け「3ヶ月お試しコース」が出来ました一人で着られます(20〜30歳)
○芸者が教える教養学(女子力アップ!)

   上記始めました                                                                   
来週は梅雨に入りますか?雨も粋ですね!−−日和下駄(ひよりげた)、蛇の目傘…… いい響きですね ……    

前ページ1234567|8|9101112131415161718192021222324252627282930313233343536次ページ