着付け・立ち居振る舞い・マナー・コーディネート・接客(もてなし方)教えます。

サイトマップ
現役芸者が教える着付け教室

 浅草 坂東塾 メニュー

ブログ

第13回「おかげさま会」準備中です

2015年09月26日(土)

シルバーウイークはお天気が良く過ごし易く…と思ったら次の日から朝夕寒くなり風邪をひきそうですね。皆さんは大丈夫ですか?
今年の第13回「おかげさま会」は草津亭が小さくなったので浅草ビューホテルで開催いたします。
只今、準備に追われています。
スペシャルゲストは当日のお楽しみだけど…芸達者の方で、有名な方ですが、お目にかかれるのは今年で最後かも(86歳…!)しれません…!どうか応援を宜しくお願い致します。

メール又は、電話で連絡をお待ちして居ります。

残暑お見舞い申し上げます

2015年08月07日(金)

今年は暑〜い暑〜い夏ですね。
いかがお過ごしですか?ご自愛下さいませ。

昨年とは違って今年の夏はとても元気に過ごして居ります。

秋の「おかげさま会」の準備に取り掛かります。
特別ゲストが決まりました。芸者のお披露目さんも出ました。

どうぞお楽しみに!


もうすぐ梅雨明けですね!

2015年07月19日(日)

梅雨がもうすぐ明けますね!!
暑〜い夏が…熱中症に気をつけましょう!

すず柳は毎日忙しく飛び回って居りますが、
体に気をつけないと…心配しています。

前ページ123456|7|89101112131415161718192021222324252627282930313233343536次ページ